春の例大祭

コロナも少しずつ収まり、毎週どこかの神社では春の例大祭が行われています。花火もバンバンあがっていましたね。

おかげ様で店は毎週末、神社のお供え物や皿盛の準備で忙しく過ごしています。

今週末は4ヶ所の神社より注文をいただきました。

たまたま配達した神社では、3年ぶりの春まつり。出店もあり、子供たちが沢山集まっていました。「わたがし」食べたいなと思ったけど、子ども達が並んでいたので恥ずかしくて買えず。

でも後から思えば、やっぱり買えば良かったな~。

来週はいよいよ地元の例大祭。今年は子ども神輿も出るようだし楽しみです。

Follow me!

お知らせ

前の記事

週末いろいろ
お知らせ

次の記事

まぐろぶつ