バラ園行って来ました

連日あまりの忙しさに疲れ、ちょっと空いた時間に息抜きして来ました。

やはり見頃は先週あたりだった模様。先日の雨もあって、だいぶ散り始め。残念。

一番好きなバラはオリンピックファイヤー。入ってすぐの場所にあります。キレイですよ。

爽やかな香り、スパイシーな香り、バラ独特の香り、いろいろ楽しんで来ました。ここから一気に写真掲載。(名前はメモしてないから不明)

新緑の銀杏並木も素敵です。

早朝だったので、近所の方が犬連れて散歩してるくらい。ガラガラでした。狙い目は朝ですよ~。

家の近くに癒し空間があって良かった。

キレイなうちにどうぞ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

生たこ
お知らせ

次の記事

中落ち