福島ユナイテッドFC

19日(日)、昼夜宴会の合間をぬって、とうほうみんなのスタジアムに行ってきました。秋晴れでも寒かった。

12月2日(土)がホームでのラストゲームでしたが、仕事で行けそうにないので前倒し。対戦相手は既にJ3優勝が決まっている、愛媛FC。

いつもよりキッチンカー多め。試合始まって既に20分経過していたため、ガラガラ。

どんなに遅刻しても、とりあえず外の雰囲気は楽しみたい。

職人さんが「混んでるのが嫌い」と言うので前半は愛媛側で観戦。ところが試合の流れが福島ユナイテッド主導。次々とゴールが決まると愛媛側では喜べないことに。(そりゃそうだ、どうみたってここは愛媛応援だろ~)

結局、ハーフタイムに福島ユナイテッド側に移動。(だから最初からユナイテッド側に座ろうって言ったのに~)

せっかくなので、最上席から観戦してきました。見晴らし最高です。

役にたったハリセン。

結果 4 vs 1 で勝利。私が観戦すると負けるジンクス、初突破。ようやく勝ちました。

サッカーが好きというより、雰囲気が好き。皆が一体感になって応援するのは楽しいですね。来年こそJ2昇格。

Follow me!

お知らせ

前の記事

駿河さくらあじ
お知らせ

次の記事

たらきく(生食)