あの花

SNSに詳しい方なら、これで分かるかも。検索すれば出て来ます。

映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

今、絶賛ヒット上映中。一番泣ける映画とテレビやネットで話題の映画。12月8日配信だったので、あとどれくらい上映されるか分かりませんが、滑り込みセーフで見てきました。

どれくらい泣けるのか?

映画でなんか泣かないだろ。

いや、泣ける。これは泣く。

いろいろ大変な事が重なって、毎日泣きたい気持ちですが、泣けないのが現実。素直な気持ちで映画を見て、泣いて来ました。改めて今の時代に生きていることに感謝。間に合うなら、もう一度見たいかも。

イオンシネマ福島、フォーラム福島にて上映中。

Follow me!

お知らせ

前の記事

生かき
お知らせ

次の記事

佐渡ぶり