エールクーポン始まりました

毎日よく雪が降りますね。すぐに溶けるので、さほど支障はないですけどね。

さて、今日から福島市在住の方を対象にした、選択型エールクーポンの取り扱いがスタートしました。

当店では紙タイプ、デジタルクーポンタイプどちらも使えます。

しかし残念なことに、自宅にはまだ関連書類が届いていません。早速、出遅れ。

個人的な話になりますが、前回のデジタルクーポンは身内では誰も利用しませんでした。使わないから誰か使って、と店に書類を置いていかれた方も複数おりましたが、結局は全てゴミになりました。

市民全員が公平に使えるシステムであって欲しかったですね。

今回、紙のクーポンも復活して良かったです。やはり、いきなり全てスマホ決済にするには無理があったかと。

さあ、どなたが一番乗りで使うか。

Follow me!

お知らせ

前の記事

生たこ
お知らせ

次の記事

天然ダイ