長崎ブランド「ハーブさば」

三連休あけ、お疲れさまです。更に連休の方は引き続きゆっくりして下さい。

さて今日は市場も開場。新鮮な魚がやって来ました。長崎県から。店には初登場です。

生さば入荷は昨年6月の宮崎ひむか本さば以来。

長崎ハーブさばとは、、、

○エサはハーブ配合の飼料(体内から健康に)

○環境に恵まれた長崎の海で生育(快適な養殖場)

○新鮮で臭みなし(風味、日持ち良し)

○四季を通じて堪能(1年中いつでも食すことが可能)

首折れ、活〆の状態で長崎~羽田空港へ。そこから陸路で福島に来ました。いやいや、長旅お疲れさまです。

かなり柔らか、食べやすいマイルドな味。わりとあっさり。ただしハーブの味はしません。

あまり見たことのない色合いですね。赤身のような白身のような。

〆さばでもなく、生さばです。

未知の世界、未知の味、不思議な食感のハーブさば、一度ご賞味下さい。20パック出来ます。

Follow me!

お知らせ

前の記事

本日営業中
お知らせ

次の記事

クロダイ