今日は何の日?

2月6日は海苔の日、風呂の日、そしてブログの日。

なるほど、ブ(2)ログ(6)の日とはAmeba さんもよく考えたもんです。

こちらも毎日愚痴って呟いてるうちに、ようやくホームページが検索トップページに上がってきました。2ヶ月前に立ち上げた時は、ホームページが4ページ目に登場。これじゃ、誰も見ない。どうにかして他の広告サイトより上に上げなければ。。。というわけで、毎日ひたすらブログを載せまくり。最近はホームページのアクセス数、観覧数がリアルな数字で報告されます。(Googleさんが勝手に集計して連絡。頼んでもいないのに、、、すごいプレッシャーかけてきます。笑)

黙っていてもお客様が来る時代ではありません。少しずつ、商売の形態を変えて、いろいろ新しいことに挑戦しようと思うこの頃です。

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。天気が良いとテンションあがります。ちょっとやる気になってきました。

皆様、よい1日を~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

緊急対策期間延長
お知らせ

次の記事

びんちょうまぐろ