地震と雪と

夜中は二度の地震。熟睡の最中起こされ、寝たと思ったらまた地震。震度2~3くらいでは何も感じないのか、誰も起きない。。。もうこの位の揺れでは動じないのか? 爆睡して気づかないのか? 一人だけ揺れてると錯覚してるだけなのか? ホントに地震来たのか?

すっかり目が覚めてしまいました。

確認したら地震でした。慣れ、って凄い。揺れても起きないんだ~( ´∀`)。

グダグダしているうちに朝になり、窓を開けたら銀世界。

何事もなかったかのように1日が始まりました。

今日は最高気温4℃。かなり寒い。

もう夜中の地震と雪は勘弁して~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

なめたカレイ煮付
つぶやき

次の記事

忙しい1日