雨の1日

昨日は早朝から仕出し注文、夜は宴会と忙しく、仕事が終わったのは日付が変わってから。今日は店休ですが、社長は予約注文対応、私は棚卸し。昨年リニューアルしてから陳列商品が倍増。一つ一つの在庫確認も大変です。1日中、店内でパソコン作業をしています。ある程度、書類がまとまりましたので、ようやく夕方、一休み。日帰り温泉へ行って来ました。で、帰って来てから続き。

もう飲みながらでないと、やってられません。平日はなかなか事務作業が出来ないので、なるべく今日中に終わらせないと。アルコール入ったら、だんだん調子が上がって来ました(笑)。

遅くなりましたが、昨日の仕出し写真。子ども食堂より注文いただきました。出来るだけ子どもが好きそうなおかずを入れて下さいとのことで、茶弁当に。私は反対だったんですがね。もう少し、彩り考えて弁当作ってよ、とプンプン。子ども達の反応が気になります。最近はコロナの影響でお弁当配布のみだそう。(500円)

こちらはご年配の方より依頼のパック膳。(1000円)。外で食べるそうです。花見?

いよいよ3月もあと少し。さあ、明日から頑張りましょう!

さて、もう1本飲むか。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ピカピカLED
つぶやき

次の記事

小春日和