でっけーなぁ

昨日の夕方、北海道産黒カレイを捌いていた職人さんが「でっけーなぁ」「こいつはすごい」と騒ぐので、厨房に行きました。

何が?どこが?フツーやん。

違う、こっち、こっち。え、何が?

卵がヤバい、って。ほんとだ、スゲー。

身より卵がジャンボすぎて、切り身から溢れそう。気をつけながら、鍋でグツグツ煮ました。すでに卵が水中分解。あ~、もったいな~。

完成品はこちら。

卵だらけ。どこに身がある?辛うじて、骨まわりにあるかないか。これは食べ応えありますよ。格安にて提供しています。

通風の方はご遠慮下さいね。ちょっと食べたら大変なことになるレベルです(T_T)。

Follow me!

お知らせ

前の記事

カラマンダリン
お知らせ

次の記事

週末はカツオday