忘れてました

今日は夏至だったこと、リニューアルオープンから1年たったこと、オリンピックまで1ヶ月になったこと。。。最近のバタバタで、ぜーんぶ忘れてました。

夏至。どうりで日が長いと思いました。夕方5時半なのに、太陽ギラギラ、本当に明るいですね。

リニューアルオープンから1年。正式には2020年6月15日がオープン日でした。あっという間ですね。昔の店舗も懐かしいな。

オリンピックまで、あと1ヶ月。こんなご時世で不謹慎ですが、ボランティアのユニフォームを着る日を楽しみにしています。

こんなにいろいろ大切なこと忘れて、大丈夫か~?

Follow me!

お知らせ

前の記事

本マグロぶつと白魚
お知らせ

次の記事

和歌山と言えば