今日の吾妻山

毎日雨ですね。熱海では土砂崩れで大きな被害が出たようで、テレビで流れた画像は衝撃的でした。安否確認も出来ないようで心配です。とても心を痛めた週末でした。

今週一週間は福島も雨予報。ただでさえ霜被害で収穫が少ない桃も、毎日雨に打たれて可哀想。今後の成育が心配です。自然災害は本当にどうしようもないですね。

先週はお店も静かでした。長引く雨は外出自粛にも繋がります。しかも週明けから雨だとテンションも下がるし、完全にやる気のない月曜日になりました。(これ、私のぼやき節)

でも気持ち切り替えて元気に頑張ります。では皆さん、よい1日を。

写真は今朝の吾妻山と桃畑。雲海かかってるみたいですね。

Follow me!

つぶやき

前の記事

新しい作戦 !
お知らせ

次の記事

刺身以外でも