試合が終わって

とても静かな朝になりました。いよいよ今日はオリンピック開会式。

昨日までは通行止めの入り口には、沢山の警備員、警察官。

通行証で球場近くを通ると、試合中は車なし。普段から空いてますが更にガラガラ。すごく走りやすい。所々にパトカー、警察官が配置され、警戒中。田んぼ道に隠れているので、ちょっとびっくり。

試合中のあづま球場の外観。暑い中、窓を開けましたが、歓声聞こえず残念。改めて、敷地内で仕事したかったな~。

来週28日(水)は野球開幕戦。バッハ会長が始球式に来るとかで、またいっそう警備が強化されそうです。

Follow me!

お知らせ

前の記事

本まぐろ、かまとろ
お知らせ

次の記事

そい、そい、そ~い