羽アリ襲来パート2

大量の羽アリ襲来から1ヶ月。またまた昨晩、再襲来。湿度MAX、孵化には最適の条件だったようです。灯りを求めて店に入ってくるため、ドアの隙間にタオルを敷き詰め、ショーケースは早々フードカバーをかけ、ひたすら掃除機で半殺し。これでもか!って位、吸い込みました。

しかしながら一夜明けると、店のフロア、出入口付近に大量の死骸。中にはまだ生きているものも。結局、早朝から大掃除。おかげ様で今日のフロアはいつも以上にピカピカ。

どうも外のブロックの隙間が問題。害虫駆除剤「ダイアジノン」を今度は隙間いっぱいに詰め込みました。

襲撃される度にメラメラと攻撃心が強くなって来ます。この次は絶対、勝ってやる。別に人体に被害はないんですがね。

ただいま、人間との知恵比べ中。

Follow me!

お知らせ

前の記事

7月最後のサービスday
オリンピック

次の記事

野球も好調 !