野球も好調 !

福島での開幕戦から3日。野球第2戦はメキシコに7 vs 4 で勝利。次はアメリカか韓国の勝者と対戦。ホームランが出るとスッキリしますね。今日は安心して見ることが出来ました。これが福島で有観客だったら、もっと面白かっただろうに。。。

さあ、野球終わりましたので、ちょっと仕事に戻ります。って、ずっと見てた訳じゃないんですがね。

オリンピック期間は見たい競技がいっぱいあって、チャンネルがちゃがちゃ。そのうち眠くなって寝落ち。気がついたらハイライトシーン見逃し。結局、ニュースダイジェストを見る、の繰り返し。嬉しい寝不足。皆さんもお疲れなんでしょうね。オリンピック始まってから、静かな毎日が続いています。

Follow me!

つぶやき

前の記事

羽アリ襲来パート2