気になる猫ちゃん

数日前の新聞折り込みチラシ。行方不明の猫ちゃんを探しているチラシが入ってました。飼い主さんは毎日心穏やかでないと察します。文面からみて、本当に家族同様に暮らし、大切に育てられていたことが分かります。近所でもこのチラシの話題に。

迷子猫を探すのに手作りチラシを店に貼る、配るのではなく、きちんと印刷して新聞折り込みチラシとして探す方法に斬新さを感じます。こんなやり方もあるんだなあ。ここまでお金かけて探すからには、見つけてあげたいですね。

場所柄、あづま総合運動公園に近く、この辺りには野良猫が沢山。餌付けをしてる方も多く、人間慣れした猫が住み着いていました。野良猫でも懐くと可愛いんですよ。ところがオリンピックで、誰も敷地内に入れなくなり、餌を求めていた猫達はどこへ行ってしまったのか、元気なのか、そちらも気になります。

行方不明のトメちゃんもその仲間と一緒なのか、どこまで冒険してしまったのか、心配です。配達であちこち回るので注意して猫を見たいと思います。早く見つかるといいな。

♪迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか~、その歌が頭でグルグル。

Follow me!

お知らせ

前の記事

かつお、最高
オリンピック

次の記事

起きたら4強