起きたら4強

昨日は夜7時から野球の試合 vs アメリカ戦でした。テレビ観戦したいなと思いつつ、1日が過ぎ。。。

7時、いよいよ試合開始。まだ店はやってるので、仕方なしにラジオで応援。

8時、ようやく閉店。片付けに時間かかるため、試合が気になって気になって。

9時、遅い晩ごはん。さっさと食べて、はい終わり。

9時半、ようやくテレビ観戦。お~、やっと見れた~。頑張ってる、頑張ってる~。

10時、寝落ち。朝まで爆睡。延長戦、見逃し。

なに、なに?起きたら朝だし、試合終わってるし、逆転勝ちで4強になってるし。

肝心なところ見てなくて残念すぎる。

朝のニュースでハイライト見た方が手っ取り早いんですが、次の韓国戦は絶対見なくちゃ。睡魔に勝たないと夜の試合が見れない、いつもの夜。

Follow me!

つぶやき

前の記事

気になる猫ちゃん
お知らせ

次の記事

つぶ貝