本日(19日)より営業します

二日間お休みいただきまして、本日より通常営業致します。すっかり品薄になった店内は、本日市場より仕入れ補充、また万全の体制で再開したいと思います。

休み中何をしていたかと言うと、実はほとんど店におりました。両日とも午前中は予約注文、配達に対応。厨房が稼働しているため、ご近所の方や休みを知らなかった方が裏口より来店。出来る範囲で対応させていただきました。予約注文、問い合わせの電話も多く、昨日夕方5時に店を閉めてから、ようやく日帰り温泉に。ゆっくり出来たのはそれだけですね。

いま、朝の7時半ですが、市場から、肉、野菜、卵、パン、果物と沢山の荷物到着したので、一気に品出ししていきます。

Follow me!

お知らせ

前の記事

次は19日(木)から再開
お知らせ

次の記事

あぶりたこ