忙しい1日

今日は定休日ですが、厨房は稼働。ラジオで「ふくしま駅伝」を応援しながら仕事。福島市は途中までトップだったため、安心して厨房を離れたら、いつの間にか総合2位でゴール。あれ~、いつの間に~? それでも素晴らしい成績。参加された全選手の皆さん、お疲れ様でした。

さて今日は昼メニューをご紹介。

まずは海鮮丼にまぐろ丼。

まぐろいか定食に、煮魚定食。(もちろん、ご飯は付きます)

写真撮りませんでしたが、他に小鉢で、サラダ、めかぶ、ふろふき大根、梨(新高)、とろろそばを提供させていただきました。満足していただけて良かったです。

午後からは皆さん仕込み作業。社長は豚カツ、揚げ物製造。

職人さんは、予約注文の刺身盛り合わせ作り。二人とも真剣ですね~。

普段なかなか作業風景を撮れないので、今日はちょっと一瞬のツキをついてパチリ。

私は配達行ったり、選挙(福島市長選挙)行ったり、宴会場の後片付けをしたり。なかなか忙しい1日で、日帰り温泉は行けず。

さて、今から至福のビールタイム。これ、なかなか美味しいです。岩手で収穫したホップを使ったビール。限定大好き。

今日も1日お疲れさんでした。

Follow me!

お知らせ

前の記事

やいとがつお
お知らせ

次の記事

スルメイカ