祝・HP開設1周年

今朝は氷点下。かなり寒い朝になりました。もうすぐ雪ですかね。

さて話は変わりますが、2020年11月27日にHP開設してから、早いもので1年たちました。手探りで始めたblogは書き込み続けて695件。不在時は遠方から発信したり、忙しい時は後から載せますと謝ったり、毎日時間に追われながらも、ほぼ途切れることなくどうにかこうにか、情報発信させていただきました。ぼやき節、どうでもよい話も沢山ありますが、お付き合いいただき、ありがとうございます。

最近はblogを読んでご来店のお客様も多く、地元のみならず、遠方からもお越しいただき、本当に感謝しています。SNSの力ってスゴイ!

今夜はささやかながらケーキでお祝い。こんなメッセージ頼む人いないと思いますが、快く引き受けて下さいました。「ロウソク何本つけますか?」「1本でいいです」「せっかくなんで5本つけときますね」そりゃそうだ、5本1パックなんだし、1本ってゆーのは面倒くさかったですね。すいません。店に持ち帰ったら「何?誰の誕生日?」「なんでケーキ?」「今日は何の日?肉の日?」

もぉー、男には分からないんだな、この乙女の気持ち。1年頑張ったから自分へのご褒美じゃん。一人でおいしくいただきました。さすがにホールは食べれないですがね。しょうがないから、余った分は明日皆に分けてあげよう。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^.^)

(写真は清泉堂のタルトケーキ。フルーツたっぷり美味しかったです)

Follow me!

お知らせ

次の記事

かつお