セール御礼

雪、雨、悪天候の中、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。二日間、不安だらけの朝を迎えましたが、終わってみれば結果オーライ。準備したパンは完売しました。やっぱり「本日完売」が出せるのは嬉しい。

刺身盛り合わせ、魚フライ、さば煮も沢山お買い上げいただき、ありがとうございました。

さて、今宵も2階は宴会。陣場町のお店「ムジゲ」様の忘年会がありました。

コロナが流行る前は、私も時々お世話になっていましたが、最近は繁華街に出る機会もなく、皆さんと久しぶりの再会となりました。しかも今日は初めて自宅宴会に参加。いつもは接待する側ですが、実際にお客さんの立場になると細かいことが気になったり、料理を食べた感想があったりと、第三者の立場から店を知るいい機会になりました。忙しい毎日の中で、ようやくホッと一息つける時間が出来て良かったです。11月より年末までは休みなし。かなり過酷な日々ですが、たまにはこんな時間も大切ですね。

久しぶりに今宵はゆっくり寝れそうです。重ね重ね、いろんなことに感謝。

Follow me!

セール・特売

前の記事

年末感謝祭 2日目
お知らせ

次の記事

カワハギ