雪、雪、雪、嵐

今日は休み前最後の営業というのに、朝から雪、雪。連日の雪で駐車場、店前歩道がアイスバーン。氷の上に更に雪が降り積もっては、とけにくくなるため、今日は体力思いきり使って氷を砕くことに。

まるで流氷。融雪剤まいて、とけて来たら一気に雪かき専用道具で救い上げ。面白いほどに粉々になります。

さて、砕いた氷はどうする?

台車に詰んだプラスチックの入れ物に乗せ、地道に側溝へ運びました。

朝焼け9時から午後4時まで、ひたすら雪かきしましたが、そのうち吹雪、嵐。もう止~めた。やってらんね~。今シーズンは連日雪かき。年末年始は特に凄い雪でしたね。こりゃ走らなくても立派な筋トレになりそうだ。

さて明日からは二日間お休みいただき、少し遅いお正月を過ごさせていただきます。初出の皆さん、お仕事頑張ってね。

See you.

Follow me!

お知らせ

前の記事

つぶ貝
つぶやき

次の記事

初セリ式