カナダサーモン

初お目見えです。今まで海外からはノルウェーサーモンばかりでしたが、カナダからは貴重。特にカナダ西海岸(バンクーバー)はサーモンが有名なところです。

お腹の中は色がキレイ。職人さんも開けてびっくり !

鮮やかなオレンジ色。写真が下手で、うまく伝わらないのが残念。

切っても崩れず、切り口がキレイ。理路整然と並んでます。

脂ものっていますが、ノルウェー産と違い、ややあっさり。

ご年配の方は苦手傾向ですが、私は若者に負けず劣らず好きです。生まれて始めてカナダで食べてから、ドハマり。しかしながら長いこと食べる機会がなかったカナダサーモン。入荷は珍しいですから、好きな方、騙されたと思ってぜひ食べてみて下さい。本当に美味しいですよ。

16パック出来ます。

Follow me!

お知らせ

前の記事

岩がき