環境美化活動

日曜日は朝から地域の環境資源保全活動でした。初夏に植えた花の撤去作業。まだ咲いてキレイな花もありましたが、冬になる前に全て片付けとなりました。

店の駐車場にあったプランターも返すことに。今頃になって必死に咲いてきたんですが、ごめんね。バイバイだ。

花を抜いて軽トラ荷台へ。後程、廃棄処分。

圧縮作業は、もっと体重ある人に頼まないと大変そう。

土は来年も使うため、ビニールシートで保管。外に置き去りなので、冬は雪に埋もれるかも。

人数が集まったので、思ったより早く終わりました。花がないと寂しい風景ですが、いよいよ冬だから仕方ないですね。

今年最後の活動となりました。また来年も地域環境美化に努めていきたいと思います。

何もなくてガラ~ンとしちゃった。

Follow me!

お知らせ

前の記事

天然ぶり
お知らせ

次の記事

たらきく(生食)