レイアウト変更?

連日よく雪が降り続きますね。悪天候ですが、おかげ様で2階はフル回転。今月はお正月や店休もあり、貸し出し出来る日にちが少なかったにも関わらず、185人のご利用がありました。

2階の基本的なレイアウトはこんな感じですが、お客様が来店されてからテーブルと椅子が大移動になることも。

とある会議&会食で、お客様ご自身がこのように変更されました。コロナ対策で1人1テーブル、でも会食は近くで話したいという観点より。なるほど、これなら距離があってアクリル仕切り板も要りませんね。

たまたま、翌日ご利用のグループも会議&会食だったので、元の位置に戻すのが面倒くさくなって、、、。そのままのレイアウトでお使いいただきました。意外と好評でした。

案外いいかも ! お客様、しばらくこれでいきます!ズボラですまん !

明日お越しのお客様はびっくりに違いない(笑)。団体のお客様の予約まで、え~い、このままだ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2階ご利用」に関して

○完全予約制です。

○1500円でご利用可能。食事付き、時間制限なし、1日1組。(メニューについてはお尋ね下さい)

○2名様よりご利用可。

○カラオケ、趣味発表(ダンス、詩吟、演奏等)、ご家族・友人との会食、ご自由にお使い下さい。

2月は満員お礼のため、3月(若干空きあり)以降でぜひ、ご利用下さい。必ず満足してお帰りいただく自信がございます。

レイアウトはその時の気分にお任せ下さい(^_^;)。

Follow me!

お知らせ

前の記事

寒ブリ
お知らせ

次の記事

キンメダイ