天然ぶり

今日は秋分の日。お墓参りでスタート。最近、涼しくていいですね。

さて今日は北海道天然ぶりをご紹介。2週間前にも入荷しましたが、好評につき即完売したため、再入荷。

これ、毎回思うんだが、全身写真撮るのが大変。9キロあるのでカメラに全部収まらず、縦サイズで。

ガオー。小魚丸飲みしそうですね。

半身におろしました。

白っぽいのがトロ。いわゆる、ぶりトロですね。

固くて歯ごたえあり、全体的に脂あります。

普通のは20パック。

まぐろ、かつおと違って、見た目、キレイで直角に切れるのがいいですね。

こちらはぶりトロ。

こってり脂が好きな人にオススメ。

こちらは6パック。

今日はぶりかま、つぼ焼き、サンマ塩焼き、唐揚げ、おはぎ、いろいろお買い得ありますよ。

Follow me!

お知らせ

前の記事

まぐろぶつ
お知らせ

次の記事

メバチマグロ(ハラ)