3羽でした
「つばめの赤ちゃん、顔出してるよ」と言われ、見に行ったら3羽いました。双子だと思ってたら違った。
生後2週間、ようやく身を乗り出してエサを食べるようになりました。

つばめは朝晩活発に動くので、夕刻薄暗い雨の中せっせとエサを運んでました。今年の赤ちゃんつばめは、おとなしく全然鳴かないので、産まれたのも気付かず。性格によるのかな?なんて思ったり。昨年のつばめはビービー鳴いてたけど。

微笑ましい光景を見れたらラッキー。
「つばめの赤ちゃん、顔出してるよ」と言われ、見に行ったら3羽いました。双子だと思ってたら違った。
生後2週間、ようやく身を乗り出してエサを食べるようになりました。

つばめは朝晩活発に動くので、夕刻薄暗い雨の中せっせとエサを運んでました。今年の赤ちゃんつばめは、おとなしく全然鳴かないので、産まれたのも気付かず。性格によるのかな?なんて思ったり。昨年のつばめはビービー鳴いてたけど。

微笑ましい光景を見れたらラッキー。