新しいパキラ

宅急便で、先ほど届きました!!

(パキラの話は少し前のブログの続きになります)

殺風景な店にどうしても潤いが欲しくて、パキラの人工観葉植物を探しました。ネットで検索しても、どこもかなりの値段。諦めかけた矢先、一目惚れしたパキラに遭遇。値段も手頃、先方に事情を話したら、迅速に対応していただき、なんと昨日注文で本日到着。

ひとつひとつの作りも丁寧で葉っぱも青々。遠くからみれば本物と間違えます。触媒の造花は悪い気を浄化してくれるとか。太陽光・蛍光灯・可視光などが当たると、空気清浄だけでなく、防汚・防カビ・抗菌抗ウイルス(インフルエンザなど)・花粉シックハウス(ホルムアルデヒド)にも効果があるそうです。

やっぱり緑があると癒されます。

明日からのセールに間に合って良かった~。開運、間違いなし!! 入り口に飾っていますので、良かったら気に留めてみて下さい(^-^)。

Follow me!