2階宴会場のご利用について

有り難いことに、連日お昼のお客様をお迎えしています。お食事をご予約いただければ、利用時間は無制限、1日1組の貸し切りでご利用頂けます。気の合う仲間と、家族と、職場の同僚と、または会議、法事と、いろいろな場面にてお使い下さい。(最新の通信カラオケも無料です)

また、こういう時代ですので、3部屋の仕切りを全て外し、廊下にも畳を拡張し、1部屋丸ごとお貸ししております。なので、かなり広いです。

参考までに、会食メニューを載せておきます。いづれも1500円。

ある日の煮魚定食。(メインの丸皿にはカレイの煮魚、チャプチェ、ポテトサラダ)+小鉢、デザート

ある日の刺身定食(まぐろ、炙りとろまぐろ、はまち、ひらめ、ほたて、うに、生たこ、赤エビの8種類)+小鉢、デザート

ある日の海鮮丼(まぐろ、トロ、中トロ炙り、ほっき貝、はまち、サーモン、赤えび、ひらめ、生たこ、いくらの10種類)+小鉢、デザート

仕入れ状況により、内容は毎日変わります。またこれ以外にも、鉄火丼や焼き魚定食、お好きな具材だけ入れた海鮮丼など、どんなご要望でも事前にお知らせいただければ、対応可能です。

夜の宴会もご予約承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。

Follow me!

お知らせ

前の記事

あんこうまつり
つぶやき

次の記事

海鮮丼