くまモン再登場

2月20日のブログの続編になりますが、熊本県産、大長なすが18本入荷しました。わ~、くまモンがいっぱい !

前回ブログをご覧になったお客様が購入され、その後、美味しかったという感想をいただき、私も1本調理に使ってみることに。なす炒めを作りましたが、あまりにも柔らかく、ふわふわで、味も馴染みやすく、長い時間火にかけると溶けてしまいそうな感じ。

食べてみたら、なに?この美味しさ。トロトロして、滑らかな口どけ。びっくりする旨さ。今までのなすの概念を吹き飛ばされた感じでした。世の中には、こんなに美味しい野菜があるもんですね。二度目の入荷も即完売。

ということで、今日は三度目の入荷です。いつも市場にあるものではないので、ある時に沢山仕入れてきました。

お世辞抜きに、これは旨い。

絶賛発売中です。

Follow me!

お知らせ

前の記事

続々入荷
つぶやき

次の記事

素敵なオマケ