素敵なオマケ

石川県産イカを箱から取り出しました。

ワタを取り除き、水洗いして、刺身にする予定。

よーく見て下さい。なんか、異物が混ざってますよ。もしかすると、もしかすると、、、そう、ホタルイカ!

うぉー、ラッキー。探したら4匹も。

捨てるというので、その前に拾って食べちゃいました。美味しかったな、ぺろり。今日は忙しい1日でしたが、最後の最後にご褒美がキター━(゚∀゚)━!

食べた後で「あれは生食じゃないから、腹痛くなるかもよ」と脅され、、、。真相は不明ですが、あまり衛生上良くなかったようです。まじか?

というわけで、今日はおしまい。bye bye

Follow me!

お知らせ

前の記事

くまモン再登場
つぶやき

次の記事

お彼岸