旬の野菜

次々、入荷しています。

今日は珍しい、きゅうりもありますよ。

よ~く見て下さい。いぼいぼ無し。だから「いぼ無しきゅうり」千葉県産。食べやすそうですね。ツルツルして気持ち良さそう。

次は、群馬県産春キャベツ。甘い、柔らかい、この時期限定です。

茨城県産カリフラワーも来ました。身がぎっしり。茹でてマヨネーズで食べたいな。

ラストは熊本県産、大長なす。今日は6本限定。段々、入荷数も減ってきました。まだ召し上がってない方いらしたら、今の時期だけですから、お早めに~ !

今日は魚もいっぱい入荷。朝から頑張っておろしてもらってます。完成次第、載せますね。

Follow me!

つぶやき

前の記事

めだか飼育中
つぶやき

次の記事

Happy Birthday