久しぶりのかき氷

今日は25℃くらいあるようで、ちょっと暑い日になりました。

一人ではさみしいので、隣のおばあちゃんを誘って、二人でかき氷タイム。1人暮らしだから、部屋の中で倒れていると困ります。必ず毎日声かけて安否確認。今日はイチゴ以外に、乳飲料を入れてみました。これ、当たり。まあ、そもそもヤクルトみたいな味で、飲んでも美味しいのは氷にかけても美味しいわけで、別にこのメーカーじゃなくてもいいわけで。。。

二人でいただきました。身近に同世代がいないため、普段は地域のおじいちゃん、おばあちゃんとばかり交流しているこの頃。かき氷食べて「幸せだな~長生き出来るわ」と言われると、出来るだけ誘ってあげようと思ったり。

さあ、今からカツオ売りますよ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

週末はカツオday
つぶやき

次の記事

今日は母の日