今日は母の日

バタバタしていて、すっかり忘れていました。そして今日は数ヶ月ぶりの「完全定休」。今年になって数回目。ふだん日曜日は店休ですが、毎週予約注文が入っていたため、常に厨房は開いていました。今日も朝から電話をいただきましたが、当日注文はお断りしたり、店休と知らずに来店される方にも対応出来なかったり。いろいろと申し訳ありません。(日曜日は事前予約であれば対応可です)

社長は社会人野球の試合に参加。先週勝利し、二回戦でしたが敗退したらしいです。お疲れさ~ん。ところで、ちゃんと試合に出たんでしょうか? だってユニフォームが汚れてない(笑)。まさか、補欠?コーチャー?本人は黙秘権行使中。ま、チームの一員として参加したってことかな。

私は買い物に出かけようとしたら、車が黄砂でドロドロ。これじゃオシャレな街中には行けない、というわけで急きょ「洗車」からスタート。余計な仕事も加わって、あっという間の1日に。ギリギリ、母の日ケーキ準備出来ました。

お休みいただき、鋭気養いましたので、また明日から頑張ります(^-^)。

Follow me!

つぶやき

前の記事

久しぶりのかき氷