激辛ランチ

今日は真夏日ですね。店は22℃快適ですが、外は既に28℃。冷やし中華を作る予定が、ちょっとめんどくさくなって、カップ麺に変更。涼しい厨房で激辛、ホットなランチタイムとなりました。

職人さんにいただいたカップ麺。時々、激辛見つけたら買ってきてくれます。見るからにヤバそうだ。

はい、3分たった~。わ~、色がもうオカシイ。

でもまあ、食べてみたら美味しかったです。あとから辛さが込み上げてきますが、食べれるレベルでした。

ちなみに今までに食べた中で、最強はペヤング焼きそば獄激辛。もう、これはいくら激辛好きの私でも、食べるってレベルじゃなかったです。鼻水、涙が止まらず、食べた後も痛すぎて、もう食べません。いま激辛ブームですが、辛くても美味しいのが一番。

時々、昼間に悶絶しながらランチ食べてます。サラリーマンだったら、会社で絶対こんなモノ食べれないですね。誰か激辛好きな人、挑戦して下さい。

激辛探しの旅は続きます。

Follow me!

お知らせ

次の記事

天然真鯛