無観客

福島開催も無観客となり、速報が流れた時はショックと動揺を隠せず。しかしながら、コロナ感染が収まらない昨今の状況を考えると、知事の苦渋の決断は理解出来るし、県民の命が大事。これ以上感染を増やさないためにも英断だったと思います。

でも、ぶっちゃけ、正直な話をしますね。前日の研修から一転、一夜にして奈落の底に落とされた今、すぐに気持ちを切り替えるのは難しいです。残念無念、という言葉しか見当たりません。

今日、福島駅西口を通ったら、横断幕が垂れ下がっていました。コロナ蔓延でもオリンピックは始まります。こんな状況でも海外から選手団はやって来ます。やるからにはテレビで一生懸命応援したいし、マスメディアの方には「福島は復興に向けて頑張ってますよ」というメッセージを世界に発信して欲しいと思います。

さて支給されたユニフォームは、どうしようか。一人ファッションショーでもやろうと思ってます。やっぱり一度は着てみたいな。

Follow me!

つぶやき

前の記事

日曜日の朝