イチョウ並木

近くのあづま運動公園で、イチョウ並木のライトアップが始まりました。毎年この時期に開催されますが、夜に行ったことはありません。

ここはいつものジョギングコースで、毎朝見てるからなんです。早朝だと誰も居ないため、並木道を独り占め。両手広げてワーって叫んで走りたいところですが、誰かに見られたらヤバい人って通報されるかも知れないので、グッとこらえてます。でも、いつかやりたい(笑)。

せっかくなので、今日はスマホ持参して写真撮って来ました。

まだ薄暗いですが、長く連なる黄緑色のイチョウ並木はキレイですよ。ライトアップは11月8日までやっています。もし機会あればどうぞ。

ちなみにオリンピックが有観客だったら、ここは駐車場から会場までのプロムナード。必ずこの道を通るため、ここで道案内やおもてなしが出来たはず。あ~、今思い返したら、また残念な気持ちになってきた。

今日は雨上がり、吾妻山もくっきり。

毎朝、半袖短パンで、サングラスかけてトロトロ走ってますが、怪しいモノではありません。時々、すれ違い様にクラクションを鳴らされますが、暗いし、一瞬だし、誰だか分かりません。とりあえず愛嬌で手を振ってます。せっかく気づいてもらってるのに、いつも適当ですいません。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ボラ
お知らせ

次の記事

たら昆布〆