準備は着々と

今日は朝からズッコケたスタートで、なんだか1日の予定が狂ってしまいました。

気を取り直して、空いた時間にポップ書き。この日のために、メルカリでカラフルな水性マジック購入。最近のマジックは色鮮やか、シンナー臭くもなく、お~素晴らしい!と感動しながら、地道に手書き。こういう時しか字を書かないし、ちょっと張り切ってみました。

まだ掲載出来ませんが、11月2日(火)昼12時半ころ、blogをご覧の皆様に一足早くセールのお知らせ致します。

そうなんです、半年ぶりにやっちゃいます!念願の大特売。

昼休み、ぜひ、スマホ、パソコンからアクセスして下さいね(^.^)。

Follow me!

お知らせ

前の記事

イシガキダイ
イベント情報

次の記事

プレ告知