フラガール

今日はblogをご覧になったお客様が重なり、夕方ちょっとだけ混雑。ご迷惑おかけしました。全然ウケない撃沈セールに協力していただき、感謝、感謝です。ありがとうございました。

話は変わりますが、今日の宴会は私も参加。フラダンスの忘年会&発表会。そうなんです!バリバリ体育会系の私が、地域の学習センターで開かれているフラダンスやってます。フラダンスの先生と知り合いで、「見学だけでいいから」「やらなくていいから」「来るだけでいいから」と口車に乗せられ、しぶしぶ見学に行ったのが2年前。いや~、私には合わない、こんなトロトロ踊るのは無理無理、眠くなる、走ってた方がマシ。見学終わって帰ろうとしたら、生徒さんから「若い人が入るのは嬉しい」「若い人いないから絶対来てよ~」「若い人がいると雰囲気変わるから~」

なんだこれ?はめられた?見学だけなのに?でも「若い人」の連呼は嬉しい!そんなん言われたら、ちょっとだけ行ってみよかな。

も~、宗教の勧誘にハマった感。(おだてられると弱いのね)

というわけで週1回、フラのフも知らないド素人が参加することに。大ベテランの先輩方の見よう見まねでやり始めたら案外イケる。意外と面白いかも。素敵な衣装着て踊るのはいいね~。

そんなこんなで今日は別のグループと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

さすがに先生はプロ。踊りも衣装も化粧も凄い。気合い入ってんな~。

別のグループはレベル高すぎて、、、。

福島に来て3年、まさかフラガールになるとは夢にも思わなかったです。いや、もうフラババア。コロナで練習休みは多いし、公式の発表会もほぼ中止だし、なかなか身に付かないですが、まあ息抜きにはなるかな。

でもなあ~やっぱりな~本音はな~、走って動いてる方が好きだな~。さ、明日も日の出前、真っ暗闇をライト付けて短パンで走りますよ。(これ、周りから見たらプチ変態)

おっとその前にビール、ビール。今日も1日お疲れ様でした。

Follow me!

お知らせ

前の記事

天然真鯛
お知らせ

次の記事

生いか、再び