メダカの新居

今日は日曜日。店舗休業ですが厨房は朝から予約注文で稼働。昼前には電話ラッシュでお弁当や刺身の注文が入り、結局、今日もしっかり仕事させていただきました。

少し空いた時間にメダカの新居作り。最近寒くなって来たので、発泡スチロール in 発泡スチロール。二重にして少し暖かくしました。冬場はエサをやっていませんが元気に泳いでます。

駐車場に置いてます。気になる方は見て下さいね。色とりどりの赤ちゃんメダカがいますよ。見てるだけで癒されます。なんでこんなに可愛いんだろ。

雪が降ったら物置に撤収予定。外での飼育もあと少し。

Follow me!

つぶやき

前の記事

タイヤ交換
お知らせ

次の記事

生いか