いつもの日曜日

今日は久しぶりに暖かい1日でした。店休ですが、朝8時からの注文で厨房は稼働中。最近の日曜日の過ごし方と言うと、、、

お弁当を作ったり

刺身盛り合せを作ったり

合間に魚をおろしたり

夜の宴会があったり

いつもと同じ日曜日。いや、平日となんら変わりない日曜日。ただ店が開いてないだけ。師走ですから宴会はほぼ毎日入っています。

私は昼から夕方まで中抜け。近くに開店したドラッグストアの売り出しに行ったり(ムキになって3日間も通いつめ)、土湯温泉日帰り入浴行ったり(こちらは久しぶり!)、個人的な年賀状の下書き考えたり(まだ印刷出してない、ヤバいぞ)、あっという間に時間が過ぎました。

今日は少し息抜き出来たので、今から夜の部、ちょっとヤル気出て来ました。(え? ヤル気なかった?はい、今日は朝からテンションだだ下がり、ヤル気なし) やっぱり人間は時々、息抜きが必要ですね。

さあ、仕事終わったらビール、ガンガン飲も~っ。

Follow me!

つぶやき

前の記事

自動ドア修理
お知らせ

次の記事

カワハギ