3.11

朝から祈りに包まれた1日。発生時刻には黙祷。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りしました。

私は震災を経験していません。今でもあの日あの時、福島で何が起きていたのか、全く分かりません。なので、どうコメントしたらよいのか迷っているうちに、夜になってしまいました。

11年たっても福島の置かれている状況は、依然として厳しいものだと思います。風評被害に原発問題。終わりなき課題が山積みですが、心だけは豊かに暮らしていきたいですね。

ほんとうの空がある福島、私は大好きです。

写真は夕方5時の吾妻山。とてもキレイでした。

Follow me!

お知らせ

前の記事

かつお
お知らせ

次の記事

ビンチョウマグロ