連休中日

強風で寒い1日でしたね。朝方、念のためお墓点検に行ったら、突風で花も湯呑み茶碗も飛んでるし、また掃除やり直し。3月と思えない天気が続いてます。

日曜日は店舗休業ですが、厨房は稼働。予約注文の対応をさせていただきました。

まずは海鮮丼から。(1000円)

こちらも海鮮丼(800円)

2階のお客様には、こちらの海鮮丼。

刺身定食。

煮魚定食(カレイ)とミックスフライ定食(エビフライ&アジフライ)

配膳しながら急いでパチリ。ここにご飯、味噌汁(今日はアサリ汁)が付きます。だいたいこんな感じとイメージして下さい。

今日は他にも刺身盛り合わせ、お弁当など予約注文の対応をさせていただきました。店舗の接客がないだけで、後はいつもと同じく。

違うのは、終わってから日帰り温泉へ行くことぐらい。今日も美味しいビールが飲めました。良かった、良かった。

連休最終日は営業しています。いろいろお買い得出しますよ~。

Follow me!

つぶやき

前の記事

福島駅西口 状況
お知らせ

次の記事

アンコウ