知りたくない事実

観光案内所で仕事をしていたら、市役所職員の方が大きな荷物を3つ運んで来ました。

「返却に来ました」

わっ、でかい、何これ?

あれ?もしかしてブラックももりん?

「この間、福島ユナイテッドの試合にいました?」

「はい」

まじか~、これだ~。

いっぱいリップサービスしてくれた、あのブラックももりんと、まさかこんな形で再会するなんて。

まあ、着ぐるみだからそうなんですけど。確かに先週、市役所の方が借りに来ていました。てっきり市のイベントで使うのかと思ったら、、、。

ブラックももりんがあまりにもリズミカルな動きだったので、返却した方に「中に入ってたんですか?」と聞いたら「僕じゃなくて、劇団経験ある人が入ってました」と。 

なるほど。だから動きが機敏だったのか。

なんだか夢のない話になっちゃった。着ぐるみと分かっているんですが、実際、裏を見ちゃうとね。

ももりん、ブラックももりんは案内所にいますよ。会いに来てね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

シマアジ
お知らせ

次の記事

つぶ貝