フラ、フラ、フ~ラ

暖かいのに1日、強風。もうすぐ寒波が来るかも?

今日の2階予約は(ユーレイ会員ながら)所属しているフラダンスの会食会。いわゆる今年最後、早めの忘年会。

普段、顔を合わすことがない昼、夜レッスンのメンバー。ベテラン先輩方に、年に一度のご挨拶。

会食後はフラのお披露目。

わたくし夏から休会中のため、今日はカメラマン。なので写真には映ってないです。(そもそもお見せ出来るもんじゃない)

最後は先生の発表。本気すぎる。

なんつってもフラは衣装が凄い。皆さん衣装にかなりお金かけてます。まあ、キレイに見えるならいいんじゃないかと。私はフラ、フラ、ふ~ら。自由気ままが好きなので、いつか気が向いたらやるかも。人数少なくて退会し損ね中。

「そのうち、そのうち

べんかいしながら日が暮れる」

(by 相田みつを)

まさにそれ。フラ、受講生募集中。誰か私の代わりに入って~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ホッキ貝
お知らせ

次の記事

たこ