あづまTeshi-got市場

10月21日(土)22日(日)、あづま運動公園イチョウ並木で開催されています。別名、テシイチ。

全国から約180が出店。審査が厳しいようで、選ばれるのは非常に価値のあることらしい。

1年ぶりにお帰りなさい & ようこそ福島へ

昨年、知り合いになった愛知県のcrystalglitters さん。

今年も愉快なお兄さんがオリジナルジャンパー、トレーナー、Tシャツを販売中。いやいや、変わってないね。

となりのブースもご紹介いただき、知り合いになりました。茨城県からのお姉さん二人。

焼き物なのに軽くてびっくり。

素敵な器の数々。

青森県からはperryさん。毎年出店していると顔馴染みのお客さんが朝から挨拶に。

可愛らしい女性服。

朝9時半の開始同時に行きましたが、駐車場は大渋滞、人はいっぱい。福島にもこんなに人がいるの?

今年も素敵なハンドメイド作品をゲット。大切にします。

終了間際の3時半には大粒の雨。とりあえず、1日天気が持って良かったです。

午後5時からはイチョウ並木のライトアップ。雨上がりで寒かったせいか誰もいない。

(夜間ライトアップは10月18日~11月12日までの午後5時~8時。火曜日は休み)

配達帰りにグッドタイミング。

晴れていたら、もっとキレイなんだけどな。

かなり大規模なハンドメイド展示即売会、あと1日やってます。お時間ある方、散歩がてらにどうぞ。素敵な出会いがあるかもよ。

Follow me!

お知らせ

前の記事

剣先イカ
つぶやき

次の記事

環境美化活動