本まぐろ中落ち

昨日の昼は宴会場の片付けしながら、ワールドカップ観戦。夜はお客様が「ポツンと一軒家を見たい」とのことで、テレビを付けながら宴会。福島県が出るということで、ここどこだろうと推測しながら楽しく歓談。私もチラチラ見ながら仕事。いや~宴会場にテレビがあって良かったと思った1日。

さて、鬱陶しい毎日ですが、今日のオススメは長崎県産養殖本まぐろ中落ち。

長崎から入荷するのは久しぶり。

12パック出来ます。

週末は即完売しますが、平日は緩やかな流れなので、すぐに売り切れということはありません。ただ、確実に欲しい方はお電話下さい。

つぶやき

前の記事

食育学習New!!