あづま香りのバラ園

今日は日曜日。バラ園が見頃と聞いたので朝、散歩がてらに行って来ました。あづま総合運動公園の敷地内にあり、約100m 位の舗装道路、両脇に咲いてます。そんなに広くありませんが、沢山の種類のバラがあります。

特に看板もなく、目印にするなら佐々木牛乳の目の前。駐車場に車を停めて辺りを見回すと、いきなり花壇にバラが咲いてます。

バラ園入り口はこんな感じ。

まずお出迎えは「うらら」。微香からスタート。淡いピンクがキレイです。

だんだん香りが強く、カラフルなバラになっていきます。どんどんアップしていきますので、さらっと見て下さいね。

一つひとつ名前がありますが、書き留めてこなかったので写真の名前は分かりません。

一番好きなバラ。やっぱりバラは赤がいい。

これからまだまだ沢山のバラが咲きます。天気の良い日、ぜひお出かけしてみては?マルト一平の前の道をまっすぐ、直線距離にして約3.5km先。朝は人も少なく、爽やかな香りで気持ちよい1日を迎えられること間違いなし。

さて今日も頑張って仕事しますよ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ひらめ
お知らせ

次の記事

高級魚「ハタ」