大失態

今日はこどもの日。あづま体育館に配達行ったら、こいのぼり。暑くて泳いでないよ。

昨日、あろうことか観光案内所の仕事をすっぽかしてしまいました。

夜7時、スマホ見たら

「あれ?3時半に所長から複数着信きてる?なに?なんかあった?」

カレンダーを見たら、まさかや~。

3時から仕事~。

目ん玉、ぶっ飛びそうになりました。

時既に遅し。もう皆さん帰宅したため、ご迷惑をおかけした方にラインでひたすら謝罪。これサラリーマンならクビですわ。

一人ずつ決められたシフト制勤務のため、代わりがいなければ誰かに負担がかかってしまう、大切な仕事。結局、他の方が時間延長して仕事をして下さったそう。

仕出し弁当でほぼ徹夜だったため、頭が回らなかったのかも。言い訳だけど。

テンパってると、目先が見えなくなるのは本当ですね。大反省、猛省。

というわけで、今日は555。こどもの日ですが忘れずに仕事に行って来ます。

皆さん、またね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

かつお
つぶやき

次の記事

1678個