珍客再来

またまた、朝の店内に潜んでいました。ちびクワガタのメス。この間も迷い込んで入って来たので、外に逃がしたのに。また別のやつ? 同じやつ?

夜に忍び込み、朝まで潜伏? そんなに店が好き?

せっかくなので、ちょっと遊んであげました。

レジスターに乗せて歩くかどうか。

残念、滑って歩かない。

ちょっと朝の品出しで忙しいから、レジ近くにある段ボールに入れておきました。

そして、入れたことをすっかり忘れ、お昼に気づいたら居なくなってました。ちびっこでも飛ぶんだな。多分、まだ店内に潜伏中のはず。床に張りついてたら踏みそうなので、いま、探してます。お~い、出てこ~い。

Follow me!

お知らせ

前の記事

エアコン工事
オリンピック

次の記事

開会式